アルジェリア代表を語れば聞くぜ

ほんで、ブラジルワールドカップ アルジェリア代表だけど。「何?またチームの強さが、云々っつー話?」嫌か?「決まってるじゃん…嫌!」

ちょ、はっきり言わんとけ、泣きたくなる。「毎日、サッカーの話題ばかり。貴女、だから友達が他に居ねーわけよ」うぅ…。

「とまあ、ほら。それでもブラジルワールドカップ アルジェリア代表?聞いてあげる私に、感謝しなさい」

え?ちょ、どっち?「とにかく!話せば、下手な相槌位打つ」えー、悪くて無理。

「ったく、何故すぐ諦めるの?粘る心、必要。ブラジルワールドカップ アルジェリア代表へ対する思い、情熱、そん程度?」違うけど。

「じゃ、全力全開で向かわんと。ネバーギブアップ!もういっちょ、こんかい!」何かさ、今日、いつもとキャラ違う。

「そーゆー事、言う?む、早くブラジルワールドカッを…」けれど、実は私もよく知らないから。

「はぁ?」いや、とりあえず話せば、少しは分かると考えた。「酷過ぎ、ちったぁ予習して来るべき」