ナンバー 雑誌に幾ら必要か

ナンバー 雑誌は何?「何と言われても…スポーツ中心?」やっぱサッカー?「んー…結構スケートや他も取り扱うし、オールマイティ?」

マジか、ナンバー 雑誌すげー!「どんな反応だよ…。インタビューが中心さ」本当に?やべー、すげー。

「糞!馬鹿にしやがって…。ナンバー 雑誌、結構魅力的だぞ。今度貸そうか?」遠慮するわ。「おい!さっきまで、あれほど好感触ったのに、やっぱ嘘かい!」

嘘じゃねーけど、ほらナンバー 雑誌自体には惚れ惚れするけど、読むまでは…。「お前…矛盾しとるぜ?普通、惚れたら読むよ」

そりゃお前の中ではそーゆー常識かもやが、うちは違う。惹かれるだけで、興味を持つ程度?「冷め過ぎ…何故?一度手に取り、中を見れば絶対見続けちゃうぜ」それが駄目。

「え?」定期購入やれ。幾ら年間に必要?膨大な出費が発生と知りつつ、手を出す。まさに煙草、アルコール、ギャンブルに同じですわ。

「少なくとも、有害物質じゃありません。本人次第だろうけど。興味あるのみ、購入は色々方法が」