対策をもっと理解で出直せ

50代化粧品シワ解消…どうでしょ?!「え…どうって?」ご購入…無理?「まだ早い気がするけれど…何せ後10年先」

そんな事ありません!これですね。多分、ちょっと位早くとも大丈夫!ええ、きっと完璧!「あら、随分頼りないセールストーク。折角だけど…」はい。

うぅ、売れなかった。そりゃ大学出たばかり、これほどに無知な私が売り歩いても、中々芳しくねー評価に成る事は、想定済み。でも、予想以上なやばさ。

50代化粧品シワ対策用、先輩はこの売れ筋アイテムを、何個も捌いたと聞くし。やっぱ自分の営業力が不足よね。そもそも相手が若すぎたり、歳より過ぎちゃ駄目。

滅茶苦茶見極めが大変。行商人なんざ、流行る気が…、と、結局此処へ来ちゃった。「不要」

「貴女が来る時は、買わせに来たんでしょう?50代化粧品シワ用…29の私にどう使えと?」えー、将来の為とか。あ、いっそ誰か身近な人へプレゼント。

「あんたの仕事でしょ!姉と思い頼るな!」むー、50代化粧品シワ用の中でも、選抜メンバーさ。