誰も気づかないっちゅうの

顔じゅうベッタベタになる夏!下手したら顔面崩壊。困るんだよねぇ。こんな時、オイリー肌 ファンデーション・・使えますよ。

私乾燥タイプだけど、暑い時期は活躍させるの。汗かき、どうしてもメイク崩れしやすいじゃん?化粧品会社勤務の子に聞いたら、コッソリ教えてくれた。

やっぱりオイリー肌 ファンデーションだそう!誰も気づかないっちゅうの、盲点かも。アイシャドーもドロドロすること、あるじゃん?

あれ基礎のベースメイクが一因みたいよ。知ってた?どんなシャドー、アイラインとかもベースがダメだと、崩れちゃう。

良いこと聞いたー♪持つべきモノは・・やっぱり友達。こんな時ばっかりとか笑わないで。即行、オイリー肌 ファンデーションをポチり、偶然セール中で助かりました(笑)

これで安心?あ、でも色々種類あっから、体質に合うもの選んだほうが良い。こないだ気温30度越えの日、あったでしょ?

さすが違うわぁ、オイリー肌 ファンデーション!密着して流れません、感動すら覚えちゃった!一回試せば。